2006年3月31日

やっぱりワカラン

会社の帰り、とある乗換駅構内にある無印でお菓子を買おうとしたら、
「…。どっち?…」の記事にも書いたあの店員さんがいた。
おれんじ様より、「オパーイのふくらみチェックしてみ」と言われたのを思い出し、
チェックしてみたけど…。
 
…。ふらっと?…。微妙にあるあるような…ないような…。
 
オパーイはフラットぽよくて、声は男の人のミックスボイスのような声…。
でも、服装・髪型・化粧と見た目は女性…。
 
 
…。うーん…ワカンネェ…。
どっちなんでしょうねぇ?…。
やっぱり、女装屋店員さんなのかしら?…。


 

2006年3月その他のエントリー

  1. 2006年3月26日

    1. 意味もなく導入…。

  2. 2006年3月25日

    1. おなかぶっ壊れる

  3. 2006年3月21日

    1. なんの躊躇いもなく…。

  4. 2006年3月20日

    1. これで、少しはよくなるかしら?

  5. 2006年3月15日

    1. さて、困った…。

  6. 2006年3月13日

    1. 何を楽しみにすればいいのかしら…。

  7. 2006年3月12日

    1. 夜通しで飲んだくれてみる

  8. 2006年3月 6日

    1. 買って速攻でダメにする

  9. 2006年3月 5日

    1. ガチャガチャ

  10. 2006年3月 1日

    1. いつの間に?…。