2006年12月31日

有明冬の陣 3日目

今日が本番。ヲタクの漢祭。
ヲタクが栄えるも滅ぶもこの一戦にあり…。
と言うわけで、参戦してきました。コミックマーケット。

今日は、友人のゆ?とさん(のりむ?さん)は
大手に並ぶため始発で行くとのことで…あたし1人で並ぶことに…。

今日も昨日と同じ某芸人さんコスで、歩き回っていたけど…。
昨日とうってかわって男女比が逆転したせいか、「某芸人さんだぁ?」と
あまり騒がれることもなく…。なんか(´・ω・)ショボーン…。
まぁ、コスプレ広場で何枚か写真撮られましたけどねぇ…。
ちなみに、1日目は5人、2日目は13人、3日目は7人の方に写真撮られました…。
DAIさんはいつものように繁盛してたみたいだし…。
(DAIさんの初の単行本でました。オメデ(*・∀・)??)
友人のマウスさんも予想以上の売れ行きで、一部完売したそうで…。
みんなと会えたし…。ヨカッタ、ヨカッタ…。

コミケ終了間際、コミックマーケット元代表 米澤嘉博氏に
黙祷を捧げたけど、ある意味すごかった…。
国際展示場というあの広さで、10数万人がいて、様々な音や声が響いていたのが
黙祷を捧げた瞬間、国際展示場からすべての音が消えた…。
そして、黙祷を捧げ終わった瞬間、鳴りやまぬ拍手…。
改めて、米澤氏の人柄というものを知りました…。


@コスプレ広場で、とあるゲーム情報サイトの方に取材され、写真撮られました…。
んで、そのゲーム情報サイトを見てみたら…あたしの写真、うpされてました…。
((((((*゚д゚)))))) ガクガクブルブルガクガクブルブル


 

2006年12月その他のエントリー

  1. 2006年12月30日

    1. 有明冬の陣 2日目

  2. 2006年12月29日

    1. 有明冬の陣 初日

  3. 2006年12月26日

    1. 買った物リスト

  4. 2006年12月25日

    1. はじめてのMac

  5. 2006年12月24日

    1. ごちそうをふるまってみる

  6. 2006年12月23日

    1. スキニーでパッツンパツン

  7. 2006年12月22日

    1. か?ぼちゃ?

  8. 2006年12月21日

    1. まぁぼぅどうふ と にくじゃーが

  9. 2006年12月20日

    1. 退職

  10. 2006年12月18日

    1. また、やってもうた

  11. 2006年12月17日

    1. たっからくじ?

    2. ひさびさに飲んでみる

  12. 2006年12月13日

    1. 笑い殺す気か!

    2. あと1週間

  13. 2006年12月 5日

    1. 口の中(*-д-) マズー

    2. やってみたいこと

  14. 2006年12月 2日

    1. 6ヶ月点検