2009年10月31日

死ぬほど嫌われてるようだ…。

また今日も姪っ子が来てたんだけど…。
どうもいかんせんことに…そうとうご機嫌斜めなようで…。
ビービーと泣きまくり…。

おかんと親父があやして、ちょっと機嫌がよくなったみたいで
(姪っ子の名前)?。って手を振ると…。
笑顔だったのが突如引きつった面に…。
そして半ベソな顔になって…びぇーーー。と泣きよった…。

そんなに伯父貴がキライなのか…姪っ子は…。


 

2009年10月その他のエントリー

  1. 2009年10月30日

    1. わかる人、何人いるやら…

  2. 2009年10月29日

    1. 誰か、こいつを倒す方法教えて

  3. 2009年10月28日

    1. 番組名は暴走特急だなぁ…。

  4. 2009年10月27日

    1. いつのことやら…。

  5. 2009年10月26日

    1. どうやら伯父貴は嫌われたらしい…。

    2. はぐれメタル倒さないと無理だ

  6. 2009年10月24日

    1. カラダが鈍ってばかりだ

  7. 2009年10月23日

    1. サガ2で思い出した…。

  8. 2009年10月21日

    1. やはり斜め上をゆく発想だwww

    2. 覚えている人いるかしら?

  9. 2009年10月20日

    1. これをもって核ミサイル目標地点へ行ってこいと?

  10. 2009年10月19日

    1. この場合はどのプロトコルかわからない

  11. 2009年10月16日

    1. 見てて思う…。

  12. 2009年10月14日

    1. この発想はなかった

  13. 2009年10月13日

    1. どーなってるの?

  14. 2009年10月11日

    1. お、恐るべし…

  15. 2009年10月 9日

    1. どうしたもんだろ?…。

  16. 2009年10月 8日

    1. おとこのろまん

  17. 2009年10月 7日

    1. 台風18号さん

  18. 2009年10月 4日

    1. むぅむぅ…。

  19. 2009年10月 3日

    1. お月見

  20. 2009年10月 1日

    1. 見かけたもの