2009年12月31日

まぁ、毎年恒例の

2009年の締めくくりとして、第77回コミックマーケットに行ってきた。
今回は変な格好のコスはなく、普通に…。
DAIさんのとこへ差し入れ持って伺ったら、挨拶回りに行ってて会えなかった…(´・ω・)
AYAさんは相変わらず商売繁盛してました。
超強力な魔除けのお守りキーホルダー買っちゃいました。www
長野さんとマウスさんは、「まぁ、ボチボチ…」と言いつつも
結構売れてました。
エアポートさんとさぎさんに会えなかったのが残念…。(´・ω・)

コミケが終わり、駅へ向かう途中で振り返ってみるビックサイトは
今年の終わりを強く象徴しているわねぇ…。
2009komike.jpg

この後は、いつものことながら渋谷のパセラで
ノドが壊れるまで歌って…。
三件茶屋のおそば屋さんで年越しそばを…。
2009soba.jpg
いつもは「年越しそば」ならぬ「年越しちゃったそば」なんだけど、
今年は「年越しながらそば」になりました。


であであ、皆様よいお年を…。


 

2009年12月その他のエントリー

  1. 2009年12月29日

    1. 肉の見張り番

  2. 2009年12月24日

    1. 毎年恒例の

  3. 2009年12月22日

    1. 食い忘れた、入ってねぇや

  4. 2009年12月15日

    1. フライング

  5. 2009年12月13日

    1. 最低最悪の

  6. 2009年12月12日

    1. えぇ、似合ってないですよ

  7. 2009年12月10日

    1. (*-人-) ナムナム…。

  8. 2009年12月 6日

    1. めがね

  9. 2009年12月 2日

    1. とうとう…。