2010年12月31日

年末恒例行事

と言うことで、年末恒例となっているコミケに行ってきました。
今回もコスは無しで。

マウスさんと一緒に行くことになり、話の成り行き上埼京線始発で行くことに…。
何とか始発に乗って国際展示場へ行ったけど、
そこから死ぬほどクソ寒いところで死ぬほど待たされる訳で…。
早く行って並んでも、あたしは並んで買うものないのよね…。
まぁ、ゆーとさんの代わりにいろいろと買い物へ。

買い物のあとは、挨拶周りに。
DAIさんは相変わらずお元気そうで、売れまくりのウハウハでした。www
連載の方も順調なようで…。
AYAさんもお元気でした。
相変わらず、濃ゆい拳王様の本をバシバシ売ってました。
ツイッターで知り合ったふーるさんは初めてお会いしたんですけど、
もっちもちでした。うん。www
というのは冗談で、優しそうなガタイのいい好青年でした。
んでもって、われらのベースキャンプ地の長野さんは…。
うん。相変わらず元気でした。
多くを語らなくても、ご健在っと。www

コミケのあとは、1年の厄落とし。
のどがぶっ壊れようが死ぬ気で歌えやの、渋谷パセラのカラオケ大会。
そのあとに、三件茶屋のいつものおそば屋さんで年越しちゃった蕎麦。
今年は年越しながら蕎麦ならず、年越しちゃった蕎麦に…。
2010soba.jpg

帰りに、渋谷駅でクソ寒い中30分待たされ、赤羽駅でもまたクソ寒い中30待たされ、
弱り目祟り目に遭いながら帰るハメに…。
(´・ω・)
 
まぁ、そんなこんなで2010年も終わり…。
ではでは。皆様よいお年を…。


 

2010年12月その他のエントリー

  1. 2010年12月28日

    1. アビスの幻影なのに…。

  2. 2010年12月26日

    1. みんな、おらに運を分けてくれ!

  3. 2010年12月24日

    1. 毎年恒例の…。

  4. 2010年12月22日

    1. 3枚におろしてみた。 その2

  5. 2010年12月19日

    1. (*-人-) ナムナムナムナム…。

  6. 2010年12月18日

    1. また今年も

  7. 2010年12月17日

    1. 遠方より友来る。

  8. 2010年12月15日

    1. 見えなかった…。(´・ω・)

  9. 2010年12月12日

    1. ヾ(´・ω・)ノ" ワカラン…。

  10. 2010年12月11日

    1. まぁまぁやね…。

  11. 2010年12月 8日

    1. どれだけ褒め称える気だwww

  12. 2010年12月 5日

    1. アメ横ほど値札はあてにならん。

  13. 2010年12月 3日

    1. (*゚д゚) ポカーン…。

  14. 2010年12月 1日

    1. 行動が筒抜けやん。これって…。