2010年12月 5日

アメ横ほど値札はあてにならん。

先日、ヨドバシカメラからハガキが来た。
(´・ω・)? なんざんしょ? と思いながら読んでみると、
「ポイントが今月末で失効するぞ。アホッ。無駄にしたくなければ、
四の五を言わずさっさと店に来い。わかったか?。ふざけるな! 大声だせ! ●●落としたか!」と、のこと。
(ハガキにはちゃんと丁寧な口調で書いてあります。)
 
大宮やさいたま新都心にヨドバシがあれば楽なんだけど、
埼玉県にヨドバシってないのよねぇ…。
上野か新宿まで足を運ばないと行けないのよ…。
新都心あたりにつくってくれないかしら?…。ヨドバシさん…。
というて、1950ポイントを使わないで失効させるのはもったいない。
なので、上野へ行って上野のヨドバシでポータブルラジオに変えてもらいました。
手頃なラジオは持ってなかったのよねぇ…。
ラジオ聞くたびにバカでかいラジカセを引っ張り出さなきゃならんかったから。
 
kossy_sabo.jpg
アメ横をプラプラと眺め、ヤマシロヤで姪っ子用の
おもちゃを買って帰ってきました。
アメ横は相変わらず活気にあふれてました。
というか、アメ横ほど値札が信用ならん場所ってないよねぇ?。
値札に3500円とか4000円って書いてあっても、おっちゃんが濁声で
「はいはい。どれでも1000円でいいよ、どれでも1000円。」って言ってるし…。
(´・ω・)
 
 
ueno1.jpg ueno3.jpg

おまけ 上野駅 正面玄関口。


 

Comment on "アメ横ほど値札はあてにならん。"

"アメ横ほど値札はあてにならん。"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •