2010年12月31日

年末恒例行事

と言うことで、年末恒例となっているコミケに行ってきました。
今回もコスは無しで。

マウスさんと一緒に行くことになり、話の成り行き上埼京線始発で行くことに…。
何とか始発に乗って国際展示場へ行ったけど、
そこから死ぬほどクソ寒いところで死ぬほど待たされる訳で…。
早く行って並んでも、あたしは並んで買うものないのよね…。
まぁ、ゆーとさんの代わりにいろいろと買い物へ。

買い物のあとは、挨拶周りに。
DAIさんは相変わらずお元気そうで、売れまくりのウハウハでした。www
連載の方も順調なようで…。
AYAさんもお元気でした。
相変わらず、濃ゆい拳王様の本をバシバシ売ってました。
ツイッターで知り合ったふーるさんは初めてお会いしたんですけど、
もっちもちでした。うん。www
というのは冗談で、優しそうなガタイのいい好青年でした。
んでもって、われらのベースキャンプ地の長野さんは…。
うん。相変わらず元気でした。
多くを語らなくても、ご健在っと。www

コミケのあとは、1年の厄落とし。
のどがぶっ壊れようが死ぬ気で歌えやの、渋谷パセラのカラオケ大会。
そのあとに、三件茶屋のいつものおそば屋さんで年越しちゃった蕎麦。
今年は年越しながら蕎麦ならず、年越しちゃった蕎麦に…。
2010soba.jpg

帰りに、渋谷駅でクソ寒い中30分待たされ、赤羽駅でもまたクソ寒い中30待たされ、
弱り目祟り目に遭いながら帰るハメに…。
(´・ω・)
 
まぁ、そんなこんなで2010年も終わり…。
ではでは。皆様よいお年を…。


 

Comment on "年末恒例行事"

"年末恒例行事"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •