2011年12月31日

年末恒例行事

と言うことで、年末恒例となっているコミケに行ってきました。
今回もコスは無しで、ただの女装で…。

ゆーとさんにおつかいを頼まれ、西1・2、企業ブース方面で1人並ぶことに…。
comike2011f1.jpg
決戦の地、東京国際展示場。戦いの前の静けさ…。
 
よく考えたら、企業ブース並ぶのってはじめてだわ。
まぁ3日目って事もあって、売ってるモノも少なくちょいと並ぶだけで買えたわ。
買い物のあとはそのまま挨拶周りに。
AYAさんもお元気でした。
相変わらず、濃ゆい拳王様の本をバシバシ売ってました。
長野さんのブースに行ったけど、会えずじまいで…。
去年の冬に会ったっきり…。
DAIさんは相変わらずお元気そうで、ただ…連れがおらず1人でやっていたので、売り子を手伝うことに。
本は売れまくりのウハウハでした。www
連載の方も順調なようで…。

コミケのあとは、カラオケ大会。
今年は趣向を変えて、2時間だけ軽く歌うことに。
そのあとはいつものおそば屋さんで年越しそばを。
comike2011f2.jpg
天ぷらそばを頼もうと思っていたのだが…なぜか鴨南蛮に…。
…。まぁ…いいか…。(´・ω・)
おそば食べて、暦が変わる前に帰ってきました。
 
 
では皆様、良いお年を…。
(´・ω・)ノシ


 

2011年12月その他のエントリー

  1. 2011年12月27日

    1. 万年筆

  2. 2011年12月24日

    1. 毎年恒例の

  3. 2011年12月22日

    1. ぱんぷきん

    2. ゲームの世界と現実

  4. 2011年12月20日

    1. 鬼門だなぁ

  5. 2011年12月14日

    1. 破壊力抜群

  6. 2011年12月11日

    1. 皆既月食

  7. 2011年12月 9日

    1. (*-人-) ナムナムナムナム…。

  8. 2011年12月 8日

    1. 猛者現る。

  9. 2011年12月 3日

    1. 新手のお百度参り?。

    2. ((((((´・ω・)))))) ガクガクブルブル