2012年10月27日

お財布がすってんてん

今日買ったもの。
・W-ZERO3アドエスのバッテリー
・ドライヤー
・携帯 P-03Dピンクゴールド

ドライヤーはカールドライヤー持っているけど、
風量が少なくてなかなか髪が乾かないから購入。
アドエスのバッテリーは、バッテリーが天国に旅立ちそうなので交換。
でも、1コ6300円はテラタカス…。キーボードがないと文字打てないし…。
携帯打ちは苦手だわ…。
P-03Dは、今までP900iv使っていたけど…とうとうバッテリーが天国に…。
如何せんことにツイッターで一回ツイートするだけで電池がなくなりよる…。
P900ivはFF7携帯で愛着あったんだけど、バッテリーパック販売終了+修理受付終了+補修部品終了と
どうしようもこうしようもなくなったので、泣く泣く機種変更に…。
ドコモのポイント使って、22000円で購入…。
 
 
なんだかんだで、今日だけで30000円近く使っているわ…。
(´・ω・) ぁーぁ。


 

2012年10月その他のエントリー

  1. 2012年10月24日

    1. 女装何でも屋の最新の状態 その2

  2. 2012年10月17日

    1. こんなんだったっけ?

  3. 2012年10月 7日

    1. なして、群馬だけ

  4. 2012年10月 1日

    1. 十五夜ならぬ…