2012年12月31日

2012年、最後の戦い

と言う訳で、参戦してきました。コミックマーケット83 最終日。
今回もコスは無しでただの女装で。しかも、今回も始発から並ばずお昼から参戦。
まぁ相変わらず、混んでる混んでる…。
たぶん20万人ぐらいはいるんだろうなぁ…と。大本営発表がないからあたしの推測だけど…。

コミケへ参戦しても買うものはほとんど無いし、挨拶周りで参戦しているのよねぇ…。
AYAさんは、お元気そうでした。
濃ゆい濃ゆい拳王様の本をバシバシ売ってました。
何でも、来年からは連載が決まったそうで…。おめでとうございます。
DAIさんもお元気そうでした。
本は売れまくりのウハウハでした。www
連載の方も順調なようで…。
マウスさんはあまり芳しくなく…。あまり売れてないみたい…。
長野さんは…まぁぼちぼちと…。売れたのかなぁ?…あれは…。
というか、長野さんに彼女ができていたのが一番のスルメも逆立ちだったわ…。
(´・ω・)
 
 
コミケのあとはいつものように渋谷のパセラで歌って、
いつものおそば屋さんへ。
2012soba.jpg 2012soba2.jpg

今年は豪勢に鴨南蛮とそば切り。(*゚д゚) ウマーでしたよ。
おそば食べて、帰りの電車で新年を迎えることに…。
2012年やり残したことは、紅白の石川さゆりの天城越えを見損ねた…。
(´・ω・)
 
では、みなさま…よいお年を…。
 
 
 
 
  
@おまけ 新都心の駅で綺麗だったから撮ってみた。
shintosin9.jpg


 

Comment on "2012年、最後の戦い"

"2012年、最後の戦い"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •