2013年12月31日

2013年 有明冬の陣

と、言うわけで参戦してきました。2013年有明冬の陣ことコミックマーケット85。
お昼から参加してきたけど...まぁ、混んでる混んでる。
相変わらず混んでいらぁと。

コミケへ参戦しても買うものはほとんど無いのよねぇ...。
朝から並んでエロ同人誌買うものはないし...。
挨拶周りで参戦しているのよねぇ...。
AYAさんは、お元気そうでした。
今回もエライ濃ゆい拳王様の本をバシバシ売ってました。
DAIさんもお元気そうでした。
本は売れまくりのウハウハでした。www
連載の方も順調なようで...。
マウスさんと長野さんは今回は不参加だったし...。
エアポートさんはお元気そうでした。というか、さすが歴戦の猛者...。
抜かりなく準備周到で...。
 
無事閉幕し、戦場を後に。
2013bigsite.jpg
戦の後の静けさ...。
(´・ω・) ちょっとサミシス...。

戦いの後、おうちに帰ってお蕎麦をすすってました...。
では皆様、よいお年を。
(´・ω・)ノシ
 
 
 
 
 
おまけ その1
2013bigsite2.jpg
今回も参加していた最強の猛者。
なぁんか...以前に見かけたときよりパワーアップしているのは気のせいかしら?...。
(´・ω・)?
 
 
 
おまけ その2
2013bigsite3.jpg
戦地最後の企業ブース。
戦いは終わったのに...まだがんばってる...。
(´・ω・)


 

2013年12月その他のエントリー

  1. 2013年12月29日

    1. 腕が落ちたか...。

  2. 2013年12月24日

    1. 毎年恒例の

  3. 2013年12月14日

    1. おすすめはしない...。

  4. 2013年12月12日

    1. (*-人-) なむなむ...。