2015年12月31日

2015 有明冬の陣 最終日

コミケの本番。ヲタの漢祭。
エロと欲望がカオスとなって、国際展示場内に蠢き...。
栄枯盛衰...すべてが決まる...。

と言うわけで、今日も行ってきました。
というても、まぁ混んでる混んでる。
なぁんか20万ぐらいいるのかなと思っていたら...。
先ほど大本営発表が...。
 


  
...。やっぱそれぐらいいたんだ...。

今回もAYAさんは濃ゆい本をバシバシ売ってました。
マウスさんは合本が完売したのはいいが、新刊があまり売れなかったと嘆いてました。
とりか先生は...うん、相変わらずの...ごにょごにょで...。
エアポートさんはお元気そうでした。

みんなで軽く食事して、おうち帰って紅白の石川さゆりの津軽海峡冬景色見て、
2015年はおしまい。
来年は皆様にいい年になりますように。


おまけ
コスから着替えるために、クロークに預けた荷物を取りに行ったとき、
引換券を渡して、受け渡し場所に行ったら綺麗なお姉さんに
「***番の(キャラクター名)さーん。」って呼ばれた...。
ほかの方は番号だけなのに...。
あのお姉さん、あのキャラ好きだったのかしら?...。
(´・ω・)


 

2015年12月その他のエントリー

  1. 2015年12月30日

    1. 2015 有明冬の陣 2日目

  2. 2015年12月27日

    1. 当たりはしないだろうけど...。

  3. 2015年12月24日

    1. 毎年恒例の

  4. 2015年12月22日

    1. かぼちゃの日

  5. 2015年12月20日

    1. おにゅうのこーと

  6. 2015年12月13日

    1. 死ぬ気でナムナムナムナム

  7. 2015年12月 1日

    1. 12月