2017年5月 3日

1度、行ってみたかった

せっかくの連休なので、石廊崎へ行ってみた。
いままでちょいと遠いからちょいとためらっていたんだけど、
おうちでゴロゴロしてももったいないから。

3日の午前0時半頃出て行って、厚木PAから海老名JCで大渋滞くらって、
鮎沢PAで30分仮眠とって、高速降りて所々渋滞に...。
結局、石廊崎に着いたのは午後の0時半...。
 
20170503irouzaki1.jpg
石廊崎灯台。思ったよりも大きくない...。
しかも、中には入れない...。
 
20170503irouzaki2.jpg 20170503irouzaki3.jpg
石廊崎の突端。
眺めはいいです。
天気も良かったから、伊豆七島すべてみえた。
写真には伊豆大島以外写ってる。式根島と御蔵島はほんとにうっすらだけど...。

遊覧船に乗って、沖合をぐるっと回って潮風浴びて髪がバサバサになって、
20170503irouzaki4.jpg

お腹がすいたから、ちょいと下田の方に戻って美味しそうな海鮮丼頬張って、
また渋滞に巻き込まれながら、何とかおうちに帰ってきたよぅ。
 
 
 
今回、エライ楽しいことやらかした...。
カメラを持って行くのを忘れた と言う、楽しいことを...。
携帯のカメラで撮ったけど、やっぱダメだわ...。
またリベンジで行かないと...。
(´・ω・)


 

Comment on "1度、行ってみたかった"

"1度、行ってみたかった"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •