2017年8月12日

2017 有明夏の陣 2日目

今日も行ってきました。有明夏の陣2日目。
今朝も朝早くから並んだけど...残念ながら、天気は雨々ザーザー。
でも雨なのか、この赤丸付近で並ぶことに...。
2017taikiretsu1.png
7時前に来てこの位置で並ぶのは初めてだ。

8時頃に雨もやんで、今日も昨日と同じじろーさんの格好で。
鉄道系のジャンルを見たかったけど、この格好&人混みが激しいので断念。
庭園を通って防災公園に...。
庭園で刀剣乱舞の薬研のさばみそさんと鶴丸さんと出会い、撮影&一緒に防災公園へ。
防災公園でほかのレイヤーさんと一緒に写真撮ったりして、楽しい撮影会で2日目は終了。
ほんとありがとうございました。

着替えて帰ろうと思ったら、かどくらひめちゃん梓ちゃんとばったり。
というか、2人とも真後ろで着替えているとは...。
夢にも思わなんだ...。
(´・ω・)
 
 
 
おまけ
nSlulJ_9.jpg
(撮影者:こーきもんや様)
 
酔いつぶれたじろーさん やったら、1番好評だった...。
じろーさんって、大酒飲みキャラってのは調べて解ってたんだけど...。
...。よぅワカランチン...。
ヾ(´・ω・)ノ"


 

Comment on "2017 有明夏の陣 2日目"

"2017 有明夏の陣 2日目"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •