2017年8月15日

2017 有明夏の陣 最終日

本日天気晴朗なれども日差し強し。
ヲタクの興廃この一戦にあり。各員一層奮励努力せよ。
というわけで、泣くのも笑うのも今年の夏は今日で最後。
コミックマーケット92最終日行ってきた。

昨日と同じように行ったら...山手線線路内人立ち入りで運転見合わせ。
仕方がないので、東京メトロ有楽町線で新木場経由で国際展示場へ。
7時頃に駅に着いたら、東待機列キャパオーバーでTFT前から夢の大橋へ西・東ホール・一般参加者分別無しの
前代未聞の巨大待機列に...。
さすがに今日は11時過ぎとあきらめていたけど、何とか10:20頃に中に入ってお着替え。
相変わらず、成人男性向けは超激戦区。
まともに歩けず。
さっさとあきらめ防災公園へ。
お二人ほど写真撮影依頼されて、そのあとかんざしを紛失するという最悪な事に...。

マウスさんは相変わらず。
ただ新刊完売できたとかで。よかたよかった。
山本先生はスケブの依頼でお忙しそうで...。
ただ新刊落としちゃったとか...ザンネンチン...。
ロコ助は...相変わらず...うるさいや...。www
公共の場でセクハラ発言は如何なものかと...。
最後の最後で今回のコス依頼者の空夜さん黒雪姫さんとお目にかかれてよかった。

帰りに、マウスさんに置き去りにされ、ロコ助とはぐれ...。
1人(;´д`)トホホ...なことに...。
20170811c92-2.JPG
今年の夏も終わり...。
日差しがまぶしいや...。
(´・ω・)

せっかくなので、浅草にある かどくらひめちゃん のお店に...。
はじめはあたし1人だけだったけど、あとからお客さんがぞろぞろと。
ひめちゃん、人気あるのねぇ。
でも、ひめちゃんとお話しできなかったから、いろいろとお話しできてよかった。


これで、今年のあたしの夏は終わりと...。


大本営発表によるコミックマーケット92公式参加者人数



 

Comment on "2017 有明夏の陣 最終日"

"2017 有明夏の陣 最終日"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •