2017年8月11日

2017 有明夏の陣 初日

さぁて、今年も熱き戦いが始まりました。
コミックマーケット92。
今回は前回できなかったコスをするために、朝早くから埼京線に。
6:45頃に国際展示場駅に着いて、待機列並んだらTFT西館の前...。
「この位置じゃあ、中には入れるのは11時頃かなぁ?...」とあぐねていたら、
列が動いたらあれよあれよと進んで、9:50には会議棟に...。
着替えているうちに開会宣言でみんなで拍手。

今回のコスは、刀剣乱舞の次郎太刀。
20150130-004228.png

着替えて、いざ知り合いに挨拶回り。
と思ったけど、この格好すんげぇ歩きにくい。
途中でポックリ下駄の鼻緒は外れまくるし、
ポックリ下駄自体歩きにくい。いつもの歩幅の半分しか足開かないし。
まして作り物の下駄だから、フカフカしてバランス取りにくい...。

池袋のバー 魔法にかけられてこゆきさんニャンリオさん
相変わらずあのハイテンションで...。
ただ、大阪の新世界にいるおっちゃんモードで呼び込みするのはやめましょうよ...こゆきさん...。www
おとーと分のいすけは、相変わらず好調な売れ行きで。
なぁんか、前よりも画力が上がっている...。
いや、元々絵が上手な方だが...。
しかも...まだ完全確定ではないけど、読み切りか連載か解らないけど
ガンガンエースでデビューすることになるとか...。
ほんとにおめでとうございます。
本が出たら、買いに行くだぁよ。
ツイッターのふーちゃんは相変わらずもっちもちで。
ただ、えげつないホモ扱いはやめて...と泣かれたけど、やめるわけがない...。この姉さんが...。www

初日は刀剣乱舞のジャンルなので、ぐるりと回って見たけど...
なぁんか反応薄い...。
...。あんまり人気ないのかなぁ?...次郎太刀って...。
写真撮ってくれたのも2人だけだったし...。
(´・ω・)


 

Comment on "2017 有明夏の陣 初日"

"2017 有明夏の陣 初日"へのコメントはまだありません。

Post a Comment

コメントする
(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •